what I feel everday...


リバウンドが起きてしまった。
と言ってもダイエットではなくて、腰痛。

こないだ整体行った整体のアレだろうか。
なにやら、腰痛が取れんとですよ。

靴下を立ったまま履けない有様。
どんなデブチンなんですかと。

しかも、クビがバキバキ鳴るようになっている。
昔友人が鳴らす首を羨ましそうに見ていたころが懐かしい。


なにはともあれ、早く治らんかということです。



レイトン教授が面白い。



20070218

街灯。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


