what I feel everday...


金を稼ぐのは大変、使うのは一瞬。
タバコを止めるのは難しく、吸い続けることは簡単。
料理を作るのは時間がかかるが、食べるのは一瞬。
それはちょっと違うか。

なにはともあれ、一週間ほど続いた朝型生活が終わってしまった。
ちょっと作業が立て込むとすぐこれだ。

強制されない生活故、
自分を律して生きていかないとトコトン自堕落になる人生。
自由であるっつーのはなかなか厳しいもんなんです。

つーか。
生活をキチンとすることって、楽しいことなのね。
意外と生きていくだけでも面白い。

ストイックに生きていきたいもんです。



20070217

高校から使っていると思われるkeyboard。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


