what I feel everday...


近所に出来た大勝軒に行ってみた。
この店舗は東池袋系らしい。
南阿佐ヶ谷の店もわりとお気に入りだったので、嬉しい限り。

なにやら最近うちの近所は新しい店が建ちまくってる。
そういやハナマサも出来た。

うっかりやすべえ出来ないかなー。

しかしちょっとラーメン食べに行くだけだったのに、
道の混みっぷりがハンパなかった。
一体どこの明治通り原宿近辺ですかって感じ。

今日はドラムの音を作るのに、3時間もかかってしまった。
意味なし。


20070212

買い替えを検討中のペア。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


