what I feel everday...


神社に参拝。
家族で寿司。


美味かった。

クソ面白くない正月番組が並ぶ各チャンネルの中で、
白熊ピースの成長記録のドキュメントに目が留まる。

どうやら白熊の人工飼育はハンパなく難しいらしく、
150日弱で死んでしまうらしい。

が、愛媛のその動物園では成功。

軽く感動した。
白熊の子供はかわいすぎてビックリする。
あまりのかわいさに寝ているオジャパメンを叩き起こして見せてみる。


こういうことなら受信料払ってもいい気になる。
民放はホントどうしようもないな。

NHKが民営化されたらどうなるのだろうか。
2011年を過ぎたらどうなるのだろうか・・・。

とりあえずデジタル化には反対。
ま。どーでもいいけど。


20070102

年下から。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


