what I feel everday...


今頃サマソニ組は盛り上がってるのだろうか。
今回行くつもりだったのだが、急用で行けなくなってしまった。
しかし残念だ。

スペシャとかで特番やってたら絶対見よう。
deftones見たかったな・・・。
linkin見たかったな・・・。
hawthorne heights見たかったな・・・。

今年生まれて初めて宝くじというものを買ってみた。
うっかり当たってたらいいなぁなんて思っていたのだが、
そんなに簡単に当たるはずもなく、300円。

ロト6とかやってみようかなー。なんて思った。
基本的にギャンブル運というものがない。

スロットとかをやってみても、
周りがビックリするくらいバケを引く。
ほんとにバケを引きまくる。

その昔タイムクロスという台で、バケ15連くらいしてしまう始末。
俺の空という台で、ビッグ間3000ゲームハマる始末。


ギャンブルは本当に向かないんだろうな。



20060812

でもメダルゲームは好き。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


