what I feel everday...


PODで音作りをしていると、何時間か経っている今日この頃。
大分寒くなってきたので、石油ファンヒーターを使い出すも、
原油高の為、エアコンとどっちが安いか分からなくなっている。

まあ、でも石油のがいいんだろな。

近頃、シンセをいじくるのがまた楽しくなってきた。
昔は、シンセ一台で曲作っていたので当たり前だったが、
最近は出番が大分減っていた。

そんな中色々音色をいじくるのが面白い。


アナログシンセが欲しい。


20061205

紅葉。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


