what I feel everday...


近頃嫌な夢、怖い夢をよく見る。
大概は忘れてしまうので問題ないんだが、
今日見たのは久しぶりに凄かった。

内容だけ思い出すと大して怖くないのだが、
夢の中では、何故かすごく怖い。
雰囲気とか台詞とかもあるのかも。

ちなみに僕の夢はカラーでしかも音が多い。

怖い夢なども、ホラー映画で使われる大音量ビックリさせ技法よろしく凄い音がする。


今日のもその手の怖い夢だった。

でもどこか切ない感じ。


写真を撮っても撮っても過去しか写らない。そんな夢。


20060811

橙と藍のせめぎ合い。ブレブレ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


