what I feel everday...


奥多摩の方へ紅葉でも見てやるかということで早起きしたのだが、
寝ぼすけさんがいつまでたっても起きやしない。
仕方ないので、田舎遠征は諦める。

遅めのブランチを摂った後、御苑へ行ってみる。
なんつーか、微妙だったけど、都会の公園っていうのも面白いもんだった。
意外と三脚装備して超真剣に葉っぱ撮ってる方々の多いこと。

皮肉だったのが、御苑から見える公園外の銀杏並木の方が綺麗だったこと。

久しぶりに都内散策を楽しんで、買い忘れていたCDなんぞを買ってみたりする。
northern19のCD買ってみたら殆どの曲がチョッパヤパンクで笑えた。
でも、シングルの曲は好きです。


夜たこ焼きが無性に作りたくなって、ガンガン焼き焼き、
食い食いしていたら気持ち悪くなった。

その時みていたビデオが、水どうの、対決列島。
安田さんリバース、もらいそうになりました。


20061201

ヨークの道端。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


