what I feel everday...


時差ボケのせいで夜眠れず(夕方までは激眠)
朝方眠りに着くと、今度は起きれない。

全く仕方がない。

さて。
今回の旅行で我々が滞在していたスクワットというもの。
実は違法であった。
空き家があったら国なんだか市なんだかに申請して、
タダで住めるもの。
そう聞いていたのだが、
実際は現在ロンドンで大きな社会問題になっているらしい。

まあ、違法といえば違法なんだけど、
法の抜け穴云々で、どうしようもないのが現実らしい。
詳しく分からないが、そりゃあ違法だろ。といったところ。

確かに住居だけならまだしも、水道光熱費、電話代まで使い放題というのは、
どうかと思う。(うちのスクワットの先月の電話代1000万円だった)

ロックな国だ。
そして、日本はとても豊かな国だ。
そう思った。

我々が住みだした当初は、
リトロの誕生日で、
その日から数日、毎日のようにドラッグパーティーをやっていて、
大変な騒ぎだった。

正直、我々、生きて帰れるの?
なんて思ったりもしたもんだが、
無事に帰国できて良かった。


とりあえず、曲が作りたくて仕方ない。



20061124

近所の地下鉄駅。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


