what I feel everday...


m-floの新譜のPVが面白いことになっていた。

全員子供が演じているPVなのだが、
パッと見vervalがかなり似ている。

そして、minmi役の女の子がやけにセクシー。
思わず最後まで見てしまった。

夏が来ているということもあるんだろうが、
近頃アホみたいなダンスを見せるPVが多い。

サザンにせよスガシカオにせよ。


流行か。
かっこいいのか。
一周半くらい回ってかっこいいのか。



十勝のおいしいヨーグルトという飲み物が流行中。
もともとピルクルにハマっていたのだが、
そこの会社の商品。

コンビニではあまり発見できないんだが、
この間たまたま発見したので買い占めた。


次の日行ったら、なくなっていた。

明後日また行ってみよう。


20060810

宇宙ステーション。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


