what I feel everday...


最終日。

朝起きてルンペン小屋のしょうもないシャワーを浴び、
昼飯を食べに出かける。
なんとなく2時間弱程歩いてパブランチ。

サーモンとエビのコロッケ的なものを頼んだが、
味が普通。

とりあえず、満腹非満足で土産物の類を買いに出かける。
デパートは買い物客でやけに混んでいた。
なんとか目当てのものを買い、帰宅。

夜は結局お気に入りのタイ料理屋に繰り出す。
満腹満足。
堪能してルンペン部屋に戻る。

アッシュに頼んでいたものを待つ間、
最後だからということで、ルンペン達と飲んでみたりする。

本当にどうしようもないヤツらだが、
物凄い老けて見えるが、我々より年下だったりするヤツらだが、
何気に一緒に生活して、楽しかったかもな。
なんて思ったりした。

最終日。
朝方までかずメンと話をしてその日を終えた。


20061121

shiho.



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


