what I feel everday...


近頃夜全然寝付けなくなってしまった。
なんでだろう。
参った。横になる直前までは疲れて死にそうなのに。
いざ寝ようとすると、やけに目が冴えてしまう。

明日早起きで飛行機なのに。

まあ、何はともあれ今日したイギリスぽいことは、
アフタヌーンティーとライブ。

スコーンは所謂普段想像するスコーンと違っていて、
ぱっと見まるいパン。食感はあまりパサパサしてなくて、
硬い感じ。かな。
珈琲じゃなくて紅茶が合う。

ライブは、意外と日本と同じ空気。
入場料が多少安いのと、ドリンク代とかいう
わけの分からんシステムがないくらい。

しょーもないバンドが二つ続いて、
しょーもないミックスに疲弊したので夕食へ。

うっかり残金が5£くらいだったので、
クレジットが使えない店では食事が出来ず、
散々探して結局ケンタ。
ツイスターは普通に同じような味だった。

ラストのバンドは良かった。
theUKという感じ。
PAが正直終わっていて、ハウるはバランス狂いまくるわ
最悪だったのが残念だった。

まあ、でも現地のライブを見れて良かったなー。


うん。もう四時過ぎか・・・。


20061116

火。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


