what I feel everday...


朝起きて、モソモソとサンドイッチもどきを作り朝食。
安いチーズ(10枚60円程度)があまりに美味しくなくて侘しい。

昼前から洗濯をしに行ってみる。
こちらにきて初めての洗濯。
ランドリーで電波が捕まえられれば良かったのだが、
微弱だったので、やむなく移動。

なくなりそうになる電波にヒヤヒヤしながら飛行機のチケットを予約。
来週末にドイツに遠征する作戦だ。
というか、チケットがバカ安い。往復一人三千円程度。
地元の航空会社らしいが、安さの意味がわからなすぎ。

さて、洗濯も終わったようなので、ランドリーに戻り、
少し奮発して、乾燥機も使ってみる。
あまり乾かないが、お金ないからそのまま持って帰る。

部屋中に洗濯物をかけると、部屋がいつもよりモイスチャー。
そして、良い匂い。
かなりいい感じ。

その後、かずメン手製のパスタを頂く。
(実はこの旅で彼の料理は楽しみの一つだった)
残り物だけで作ったものだったが、かなり美味かった。
ピーマンズッキーニオニオンパスタ。和風。

夜まで遊びに来たしほメンと話したり、
明日からのエディンバラ遠征の為の宿予約をしたり、
ロンドンに滞在中の、ドイツ時代の友達に電話したり、
だらだらしながら過ごす。

夜、またしてもサンドイッチとビールを頂き、
寝る用意をしてから、かずメンと色々話し込んだ。
色々なことに気づかされたり、
二人で旅に来て良かったなんて思ったり、
なんていうか。
まあ、最高の夜だった。


そして、水が最高にうまかった。


20061109

道。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


