what I feel everday...


朝食はチーズハムサンド。
昨日スーパーで安いのを買ってきた。
野菜が欲しい所だったが、高いので我慢した。

昼前には家を出て、パディントンへ向かう。
今日はオクスフォードへ遠征。
初のブリティッシュレールに乗る。

急行で一時間位でレディオヘッドの街に到着。
生憎、イギリスに来て始めての雨。
かずメンはたまらず傘を購入していたが(1300円高すぎ。)
我慢していたら多少弱くなった。
ホント物価が高すぎ。

オクスフォードは素敵街だった。
スラムな雰囲気は全くないし、町並みは全てtheヨーロッパ。
ちょっと町外れに行くと緑が一杯だし最高だ。

教会に寄った後、小学校のグラウンドの近くのベンチで昼食。
朝の余りのハムチーズサンドを食べる。
空気が綺麗なので、カオスな場所に長時間いたせいで取れなかった
頭痛がスーッとなくなっていった。

またしてもひたすら歩きに歩いて疲労困憊帰路についた。
二人とも野菜がひたすら食べたくなっていたので、
帰り際スーパーでハムとスピナッチとトマトとビールを買う。

家の近くに差し掛かってびっくりした。
隣の棟のレンガ門に車が思いっきりめり込んでいて警察が来ている。
警察がウザかったが、ササっと家に戻り、何があったか聞いてみると、
どうやら盗難車が家に突っ込んで運転してたやつが逃げたらしい。
ものすごい音だったと。
あーあー。スラムだな。


飛行機のチケットやらユースの予約をしにいきたいんだけど、
かずメンが寝てしまったから明日にしようかな。



20061108

オクスフォード運河脇。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


