what I feel everday...


昼過ぎ起床。
かずメンは早起きして曲を作っていたらしい。
いつものパン(昨日はチョコクロが大量に残っていたのでラッキーだった。)
を食べて出かける。

大英博物館。
バカデカい建物に色々な国のそれっぽいものがごちゃ混ぜ陳列されてる館。
我々にはあまり魅力的に映らなかったが、前回イギリスに来たとき、
殆どゆっくり見なかった(らしい)ので比較的しっかり見て周る。

まあ、すごかったのはデッカいツタンカーメンとミイラのジンジャーメン。
日本のコーナーもあったが、なぜか、手を叩くとウネウネ動くひまわり
(名前忘れた、なんとかロックだっけ)があったり、
誰だよお前って奴が描いたガンダムmk2(しかも目の色が違う。)があったり。
それはそれはウケるコーナーだった。

その後、モーニンググローリーのジャケ写のストリートに行って写真を撮ったり、
オフライセンス(こっちのコンビニ)で立ち読みしてみたり、
近所に戻ってスーパーで買い物したりして帰る。

夕飯を作ろうとキッチンに行くと、大騒ぎ。
ウォッカを飲みまくってベロベロになりまくってる。
ポーランド人の女の子(顔中ピアスだが美形)にポーリッシュスタイルだと、
一気を強要され、かずメンと共に二杯やる。

酔っ払いながら、なんとかピーマンと玉葱のパスタを作り食べる。
ちょっと多く作ったので、残りはアミールにあげてみた。

どうやら今日はリトロ(巨漢のギタリスト)の誕生日らしく、
ジャンキーが出て行って、快適になったリビングでパーティーらしい。
お前らも来いというので、ちょっと顔を出したが、
あまりにカオスな状態だったため、部屋に戻って寝る。


今日も寒い。


20061107

ライオン狩り。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


