what I feel everday...


さて。また一年が経ちました。
今年は色々新しい経験をしてまして、なかなか刺激的な毎日を送っております。
でもすごく実感するのが、
やりたいことの量が実現可能な時間を大幅に超えてくるっていうこと。
例えば、好きな作家の本を全部読み返したいんだけど、
全て読破する頃にはオリンピックを迎えちゃっているんじゃないか?
とか、
モンハン4をやりたいけど、集会所上位にたどり着く頃には、
もう周りでやっている人がいなくなっちゃってるんじゃないか?
とか、
蕎麦打ちやってみたい
とか、
そういえば釣りも行ってないし、高尾山も登ってないし、競馬場も行ってないな
とか、
行動力を上げて行きたいもんですね。

話は変わって、シアタールームを作ろう作ろうと思っていて、去年の暮れにようやく完成したわけです。
映画なんかすごく最高な感じで楽しめるようになりました。ホント最高。
ついでに最近PCの音声と映像も繋げられるようにして、サラウンド、大画面な状態で、
通行人にバンバン銃を撃っちゃうゲームなんかもやっています。
そう。最近PCゲームがブームです。

先日大阪にロザリーで遠征してまして、その帰り道に季節の変わり目を体感しました。
帰京の当日朝、確かに大阪は暑かったんですが、東へ向かうにつれなんだか涼しくなってきて、
ついにはTシャツじゃ無理な寒さに。
その場所こそ釈迦堂。
タバコを吸うのも命がけな寒さでした。
秋っていうのはすごく短いが故一番貴重な季節だと思っているので、今年はもっと外出してみよう。
行動力に磨きをかけていきたいもんです。

やりたいことや、やらなきゃいけないことが沢山あるってありがたいことですね。
ひとつずつ丁寧にこなしていこう。


IMG_1989.jpg
ラスベガスが舞台のあのゲームもやりたいなー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 diary, All rights reserved.


