what I feel everday...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さー。いよいよ誰も見てないだろうこのブログをひっそり更新。
近頃は姫の仕事と、あと、遠藤正明さんのENSON2のアレンジなんかしてまして。
前回は北斗の拳という、これまた大層な曲をアレンジさせてもらいました。
ビッグネーム過ぎてプレッシャーすごかったですけど、
現代風にうまいことできたんじゃないかなーと思ってます。
今回もオバマ風なアレンジで作ってみました。
何の曲かは発表をお楽しみに。

ちょっと前にLenoの曲のドラムアレンジを3曲ばかりやらせてもらって、
これもなかなかに楽しかった。
シンプルイズベストの真骨頂ね。
勉強させてもらったよ。ありがとう。

ここ何年かロック寄りなアレンジをすることが多かったので、
そろそろ打ち込みメインな曲なんかもやりたいなーって漠然と思ってます。
ないものねだりなわけです。


そうそう。
こないだ、モーガニックカメラ部+ガンチャンという奇妙なメンバーで山梨に紅葉撮りに行ってきました。
朝の6時くらいまで、みんなでダラダラ遊んでて、かなりの睡眠不足での中央道。
走れど走れど、山は緑。
さすがに早すぎたかなーなんて思いつつも、着けば色とりどりの紅葉模様が待っていると信じて走りました。

いやあ。
ぜんぜん紅葉してねーじゃんね(笑)

でも、ひどく旨いほうとうを食べたり、河口湖で石投げまくったり、
トンネルの中で自然のリバーブに感動してみたり、
死ぬほど楽しかったよ。
またカメラ部でどっか行きたいわー。

そんなモーガニックのライブは9日に渋谷asiaP。
そして、姫ライブは30日川崎チッタ。

楽しみですなー。


IMG_0791.jpg

辛うじて紅葉してたのをスナイプ!

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 diary, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。