what I feel everday...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


完全に風邪をひいてしまいました。
喉の痛み咳鼻水の三連コンボを食らって、
払ってない年金の領収書を30分くらい探しまくってしまうほどに酩酊しております。

モーガニックのツアーが終わりまして、
名古屋神戸大阪楽しかったー。
とりわけ神戸の街にはえらく感銘を受けました。
到着して7時間くらい経って、実は二回目の神戸だったことに気付くも、
1回目はスロットしかしなかった上に、夜食べた生の鶏肉のキャンピロに大当たりして、
死ぬかと思う程の腹痛と戦った思い出しかなかったので、自ら封印してたんだなぁなんて思ったり。
あ、キャンピロは何気に数パーセントの確率で死に至れるらしいです。
今回は、食に関しても大満足。
七兵衛のカツ丼は絶品過ぎて、大阪に行く朝にもう一度食べたかったくらいです。
かなりの暴飲暴食をしでかしてしまったので、多少体がタルんでしまったので、
このタイミングで風邪をひいたことは良かったのかもなーというポジシン。

モーガニックがとりあえずひと段落で、これからはロザリーがっつり行きますよ。
20日にCD発売で、26日にライブ@MOSAiC。
チケットの予約は弘光のブログのひろみつチケットセンターまで、よろしくです。
http://blog.livedoor.jp/hiromitsumiro/

とりあえず、早いところ風邪を治しちゃいましょう。


20080515

ヨウスケもカメラを始めた。これでモーガニックカメラ部は三名に増員。

スポンサーサイト


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 diary, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。