what I feel everday...


大分涼しくなってきたので、うっかりクーラー入れっぱなしで寝てしまい、あやうく風邪を引きそうという無学習。
いい季節が近づいてきました。
秋がダントツで優勝。
最高。

というか、デモ出しした10数曲がものの見事に9割NG。
こんなことは初めてなので、かなりキョドっているわけで。
色々な予定がバッコリ崩れて大変アレです。

そんな中、休み時間の楽しみはニコニコ動画。
かなり楽しんじゃってますわ。
ロンドンにいる時に、水曜どうでしょうを見るのに利用していたが、
最近は色んな楽しみ方を習得。
犬ライダーと捕鯨柔和論はmust watch.
これのおかげで、腹筋が大分鍛えられたと思う。

最近家からでねーわ、趣味っつったらニコニコ動画にゲームって
完全にオタクだわー。

とりあえず明日はフラダンスのスペシャルなショーを満喫して、
脱オタクリフレッシュを図ってみようと思う。
焼肉が食べたい。





20070915

鴨の羽。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 diary, All rights reserved.


