what I feel everday...


面白いのが車の名前。

結構ヨーロッパでも日本車を見かけるわけ。
とりわけ日産マーチや、ホンダのフィットなんかよく走ってた。
でも、なんかネーミングが違うのね。

マーチ→micra
フィット→jazz
シビック→civic

面白い。


車検を終えて帰ってきた車に乗ってみると、
ギアチェンジがすごくスムーズになっていて良かった。


選挙特番ばっかりやっているんだけど、
あべさんがしどろもどろでテンパっているのが面白い。悪いんだけど。
投票した方は早い段階で当確。
久しぶりにテレビつけっぱなし。


昨日友達連中で立川の花火に行って来た。
なんだかんだ毎年行っているけど、あれはいいもんだ。
夏のあの雰囲気はかなり好き。祭りとか。

ただ、年々人が増えていくようで、結構大変。
今年はあまりいい位置で見れなかった上、あまり派手じゃなかった気がする。
しかも、三脚を持っていかなかったからいい写真は撮れなかった。
残念。

また来年。



20070729

これはこれで花火の写真。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 diary, All rights reserved.


