what I feel everday...


曲を作る際、歌詞が大事だという意見がある。
完全なネイティブを除き、洋楽ばかりを好んで聴くのであれば、
その意見は意味をなさないように思う。
私は歌詞を訳して一生懸命読んでいる。という人でさえ。


さて。
久しぶりに出会ってしまった。音楽。
K'naanという。
ソマリア出身。アコースティックなヒップホップっぽい音楽。
昨日グラストンベリーを見ていたらうっかり出ていてハマってしまった。

ジャンベだかなんだかをバンバン叩きながら、ハイトーンボイスで
ひたすら歌いまくっていた。
どうやら、日本では無名なようで、ミクシーのコミュも16人という状況。

とにかく、久しぶりに刺激的な気分になりました。
ドイツから帰ってきたらHMVでCD買おうっと。



20070624

ぶわーっと。こう。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 diary, All rights reserved.


