what I feel everday...


ZARDの人が亡くなったらしい。
ビックリ。
まだ40歳だったようだが、もう40なのかとも思う。
中学の時に流行っていたな・・・。
B'z ZARD WANDS T-BOLAN
なんか似たような名前ばっか。

せっかくだからリンキンの新譜を買ってみた。
やっぱり爆発的に売れたバンドの三枚目っていうのは難しいんだろうな。
そんな感想。

最近あんまりCDを買ってない。
waking ashlandの新譜も買ってないし、ビュークの新譜も買ってない。
どういうCDが聴きたいかっつーのも具体的にない。
そろそろ運命の出会いを期待。


さてさて。
曲作ろう。


20070528

みんなやってるアングルに便乗。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 diary, All rights reserved.


